南部のモンツキくんに会ってきた!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

南部のモンツキくんに会ってきた!

こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチです。

 今日のブログ内容・お知らせ

今日はNさんと到着後に南部へ行って潜ってきました!

南部の海は波もありましたが、潜ると穏やかでしたね!

スポットライトのような陽射しが水面から浴びれました。

その後は、浅瀬のリーフでモンツキカエルウオを探しに行きましょう!

1年ぶりですが、モンツキ君が顔を出していましたよ!

やっぱり、顔をだしている姿がとってもかわいいですよね!

楽しかったですね!(^^)/

今日のログ付け

天気 晴れ
気温 34度・水温 28度・風向き 南
南部-喜屋武岬灯台下・ウインチ
透明度-18m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学